スポンサーサイト


お写真が届きました

東北支援製品に使って下さいと着物をいただきました。
その着物の中からご希望に沿ってオーダーの帽子とチュニックを久慈の縫製者に作ってもらいました。
お喜びいただいたようで写真とお便りをいただきました。

「こんにちは。今日、母のところへ行ってきました。
ようくお礼を言ってね、と、何べんも何べんも言ってました。」

また繋がりができました。嬉しいことです。

oyako-w.jpg



テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

プロフィール

Author:和と輪会
ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
