スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「南大沢マルシェ 2014」に出店いたしました。

11月1日(土)〜3日(月祝)に南大沢駅前で開催された「南大沢マルシェ+動物ふれあいフェステバル」に久慈で製作されたアロハシャツと和温かいろ類を出店しました。
和温かいろシリーズは炭を使用した保温製品なので、そろそろ寒くなってきたシーズンにピッタリな製品です。
1日は大雨に降られました。幸いコンコースにはアーケード風の屋根はあったのですが、それでもシャツの何枚かは、プレスのし直しとなる犠牲になりました。2日目夕方急に風が吹き、大慌てで店じまい。3日はお日様の光から、商品を陰に入れるのに忙しい日でした。
これらの自然エネルギー本当にすごいと思いました。
三日間、人出は沢山あり、出会いには恵まれました。展示会へのお誘いが2回約束され、材料の提供者も申し出くださいました。
売り上げは残念ながら若い街の為もあって伸びませんでしたが、岩手県の方や久慈出身の方が見えまして、支援を喜んでくださいました。
また、パネルだけ出していました、陸前高田の仮設住宅のおばあちゃま達が作ってくださっている布おむつにも反響がありました。
いろいろ繋がりができた三日間でした。

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

プロフィール

Author:和と輪会
ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。