スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「がんばっぺ東北ものづくり市」に参加しました

風薫る5月家族連れでお出かけのファミリーを横目に、5月3日、4日スタッフ二人と3人で東京国際展示場にご招待いただき、いつものように久慈製作のオリエンタルアロハシャツを販売しました。
当日は「コミックイベント」が開かれており、西館ホワイエにて11団体で出店。会場にはすっかりキャラクターになりきったコスプレ好きの方々のド派手なお衣装で彩られて、それはそれは賑やかでした。
シャツは他ではあまり売っていない商品であったこともあり、浴衣地の涼しげなものと、思いっきり目立つ柄のはっきりとした個性的なシャツが売れました。
色も柄もサイズも違う1点物のシャツを選ぶお客さんも大変です。いろいろ違うものを出すものですから、そのうち分からなくなり、一回りして考えますと立ち去り、しばらくして戻って来られたら「もうそれはなかった」ことになる本当に出会った時がご縁のシャツでした。また、お店に立つときに来ていたシャツが、それがいいと言われて、買っていただいたなど東北を盛り上げる楽しい活動でした。

ビッグサイト東北ものづくり市


スポンサーサイト

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

プロフィール

Author:和と輪会
ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。