

2014年の年初めに

新しい年が明けました。
役に立つやら立たずやら、、、。と思いながらの活動が、NPO法人を設立して10年になります。和と輪会は、フィールドの違う様々な人生を歩いておられる方々を結びつけ始めました。私たちは長い経験から、学んだことがたくさんあります。被災地にわずかな経済活動を進めてゆくだけで、学習したことがたくさんあります。間もなく3年目を迎える被災地ですが、、、初心を忘れることなく、直に交流を続けられるといいと思っております。被災された方々が、製作された商品をご紹介してゆきますので、是非購入して使って差し上げてください。それこそ目に見える形での支援です。
プロフィール

和と輪会

Author:和と輪会
ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
